CAPLUS NAIL JUERA

名古屋市守山区のネイルサロン『キャプラスネイル ジュエラ』スタッフブログ

ビビットカラー

2011-06-06 14:56:02 | ゆうな

こんにちは

伊藤ゆうなです

 


本店のあやかネイルをチェンジしました

ビビットなオレンジと黄緑が似合いすぎるあやかちゃん

マリメッコな感じと色合いが可愛すぎ

こんなビビットカラーも夏におすすめです







さえこさん

ブログ見てますか~

ピンクベージュがとってもキレイで似合ってました

またいろいろお話聞かせてくださいね






かなこさん

ピンクにリボンで可愛くなりましたね

それから結婚式はどうでしたか

お話楽しみにしています






ともこさん

今回はハデハデに出来ましたね

マリメッコ可愛かったです

次回も可愛くしましょうね





 ゆかさん

ピーコックは気に入っていただけましたか

どんどんアートしたくなりますよね

次回も楽しみにしています





しずかさん

今回はハートでがらっと変わりましたね

沖縄のお話は羨ましすぎました

またお話聞かせてくださいね




 

 

 


最新の画像もっと見る