家庭菜園

家庭菜園を始めました。

ゆーくんと風呂に入る

2011-01-24 23:59:48 | Weblog
どうもこんばんは。昨夜は念願の「ゆーくんと風呂に入る」をしました。記念撮影などもしました。

いやぁなかなか嬉しいものです。しかしながらなかなかうまく洗ってあげられませんでした。

そんなこんなで昨夜は早めの帰宅だったのです。が…若干不平不満が自分の中でぷくぷく膨らんできて

最終的にメールを作成して眠ったようです。必要なメールは無事送信し,批判や不満のメールは下書きに

ストックされ事なきを得ました。若干飲んでいたので勢いよく…。なのでブログはサボタージュでした。


今年はまだいろいろと目標や方針,野望や妄想ができていません。なので早めに妄想をしたいのですが

なかなか妄想すらできず。自分が何をしたいのか,これからどんな生活をしたいのか,どんな生き方を

望むのか…など。狭いながらも楽しい我が家,昔はこう考えていましたが,今もそう大きくは変化なく。

広ければもっといいなぁと思いますが楽しく健やかに,と願うばかり。願うなら実現できるよう努力

すればよいので,今年もいろんなことにガツガツがんばりたいと思います。


さて,本日ぶんも更新するわけですが,「ゆーくんと風呂に入る」の画像はデジカメに収まっており

本日はブログ休暇中の7日目の模様。西院のリノホテルに宿泊したのでした。軽く振り返りましょう。

前日の夕刻から早朝の京都に行く予定だったので,宿泊施設を探していたのです。インターネットで

探したのですが,2000円のゲストハウスにすっかり興味を示してしまいましたが宿泊の勇気はなく。

美味しそうなお魚の出てくるお店はすでに看板で,久しぶりに吉野屋さんに行きました。刺激的。

ありがたいことに,電話予約の際じゃらんから再度改めて申し込めば格安ですよねぇ…と受付の人に言うと

本来9000円のお部屋が6000円になりました。加えて到着後ダブルの大きなお部屋にしてもらっていました。

いやぁ結構なことです。そんなにお客さんがいないとは思っておりませんでしたが,少し上質の睡眠を

取った気分でした。ということで…そのうちもやすみするか,本日分の更新をするかしようと思います。

ではではサリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿