家庭菜園

家庭菜園を始めました。

シルクヱビスだどん

2010-02-26 02:50:24 | Weblog
どうもこんばんは。缶ビールの空き缶もこそっと収集している私。今日はナイスGET。

ということでまだ飲んでおりません。味に関する記述が難しいため先送りです。

今夜も昭和歌謡を堪能しております。いろいろと妄想しながら。いやはや大変です。

「忙しい」は心を亡ぼすので,あえて「大変」なのですがそんなに「大きく変わる」のも困ります。


システムが変わらない,あるいはもっとよくなることをアナウンスするため明日は朝から出社です。

しかし,なんですね。人というのは難しい。これまで人に恵まれてきたので困ることがなかったというか

困る人が淘汰されてきたのでうまく回っていたのかもしれません。私も育てられる側であるのですが

時として育てる立場になるのかもしれません。人に対して厳しいことを言うのはある程度信頼関係が

成り立っていてのことですが,たまには厳しいことを言わないといけないのでしょうか。言わなくても

読み取ってよ…というのが本音ですが,そういうときに限って私の気持ちを読み取ってくださっている人が

フォローしてくれているという恵まれた環境。


さて,それはさておき株主優待の調査をしたくなる時期が到来。菜園日記なのでそれほど書かなかった

分野ですが,何かの間違いですごいことになったらいいのに…と妄想していた時期がありました。

昔も今も妄想好きです。今期注目はベタなところが多いのですがゼンショー,マルシェ,ワオ。

間違ってセメダインやフランスベッドもありだったのですが,先立つものがなく。これまでの

楽しい株主生活ではトミー,ゼンショー,ティムコ,日清,エイベックス…と思い出はたくさんありますが

久しぶりに何かしら恩恵を受けてみたくなったのです。そうそうリーガルもよいのです。実質

ありがたいのでうっかり無駄に靴を買ってしまいます。


昔はもう少し行動派だった気もするので,今期はいろいろとがんばって郵便が届くのを楽しみに

しておきたい気分です。何かが届くというのは楽しみでわくわくしますね。もう少し妄想して

いろいろと楽しみを増やしたいと思います。ちなみに野菜も同じなんです。早く種まきを開始したいと

思っております。実るのを待っている楽しみ。種をまかないと始まりません。


ということで本日はこのあたりで。今宵も素敵な夢を。もやすみサリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿