家庭菜園

家庭菜園を始めました。

世界体操だどん

2010-10-25 01:33:20 | Weblog
どうもこんばんは。今朝は奇跡的な目覚めでした。そしてKFCの日。そそくさと移動して仕事。意外と早く

終わりました。なので,サザエさんが放送されている時間に帰宅。なによりです。が…家庭内作業

といいますか内職といいますか…ともかく苦戦しまして今に至ります。でも久々にPCにてブログ。


先日から世界体操をやっています。そしてもうすぐF1韓国GP本戦。私,第二外国語を最終的にハングルで

履修しました。やはりアジア。コースが寸前で完成したとのこと。できないことでも「はい,できます」と

いうのがアメリカ流だと思っていましたが,意外とアジアの風習なのかも知れません。


今日は帰宅後N響アワーやシンドラーなど,NHK時間を楽しみました。たまにはよいのですが,シンドラー

なんぞ見始めたらのめり込んでしまいます。案の定じっくりTV時間でした。


明日からまた一週間が始まります。どんな感じでしょうね。なかなかにチカレタビ…なのです。まだまだ

がんばれると思うのですが,今日は若干熱っぽかったり。幸い帰宅して気のせいではないかと思い直し。

油断なりません。体が資本。風邪なんかぶっとばせ…いや風邪なんてひいてる暇はない…なんて言いたい

もののダメなときはダメです。


今日はホルンを持った人とトロンボーンを持った人を町中で見かけました。無論知り合いではありません。

日曜日ですから。そういえば昨日はトランペットかコルネットを持った人も見かけました。さらにサックスを

持って明らかに演奏会に出るような格好の人がダッシュしている場面にも。


人間観察は楽しいものです。身近な先輩にも後輩にも学ぶところは多く。今日は多くの人とお話しすることが

できました。毎度ためになります。


おそらくF1中に眠りそうです。明日からの一週間も楽しく過ごせますように。ではもやすみなさい。サリューです。


(先ほどコンビニにてハロウィンケーキを購入。ううむ…いつからハロウィンが日本に来たのだったかしら…)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界体操 (shinchan)
2010-10-25 23:26:54
F1とか世界体操とか幅広い趣味ですな。
僕はTVはもっぱらドラマ、バラエティ、ドキュメントに限られます。
殆どスポーツは観なくなっちゃいました・・・。
返信する
どもども (c6h12o6)
2010-10-26 03:07:12
こんばんは。いやぁドラマはめっきり見なくなりました。
特に連ドラは見逃しやすく録画をしても放置しかねません。

バラエティ,ドキュメントはよいですね。でも…
夜中にはやっていないのですね…特定のものしか。
久しぶりに映像散歩とかを無駄に二時間ほどぼけーっと
見ていたい気持ちです。

いやぁまた語らいたいですね。またいろいろと教えてねん!
返信する

コメントを投稿