家庭菜園

家庭菜園を始めました。

購入の品

2008-03-11 02:45:33 | Weblog
結局先日は苗や庭のオブジェを買いに行ったはずが、百円ショップにたどり

ついていました。残念

ホームセンターで予習をしたので、次回こそぬれ縁を購入したり、

うっかりな置物を購入しようと思います。

とりあえず、ハンギングやらスタンドやらを入手したいと思っています。

ホームセンターに行ったら帰れなくなるという先輩がいるのですが、

若干わからなくもない気分がこのところの私です。なにやらワクワク。

とりあえずここ一週間で考え込んでいた、庭での菜園計画がなんとなく

決定しました。ので、こそこそ実行したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねえ。 (ハバネロ)
2008-03-11 19:38:47
久々のカキコミです。
(見るのは見てるんですよ~)
そろそろ新しい苗を植えたいシーズンですねぇ。
ちなみにうちのベランダでは、
そろそろ食べ頃だった水菜がヒヨドリについばまれ、
あれよあれよという間に5分刈り!状態に…。

鳥にはくれぐれもご注意を…。
返信する
鳥は大敵ですね (c6h12o6)
2008-03-13 01:17:33
いやいや,やはりネットを購入の方向で。
借家ながらうっかり棚を作ってしまいそうな今日この頃。
むしろ,接ぎ木をして格好いい形に木を曲げたいですね。
このたび,春に備え購入予定を立てていますが,
とりあえず支柱を購入予定です。
今日はコーナンのチラシが入っていてご機嫌です。
返信する

コメントを投稿