家庭菜園

家庭菜園を始めました。

京橋はええとこだっせ♪

2011-06-22 15:46:31 | Weblog
どうもこんちは。以前もこのタイトルで書いた記憶があるのですが,以前同様に

ちょっとお仕事で京橋に行っていたのです。その後食事などして戻ってきました。

いやぁしかし昨日は暑かったです。クールビズで登場したものの暑さでぐったり。

久しぶりに同業社の学生時代の先輩にも遭遇しました。懐かしいものです。

お元気そうで何よりでしたが,さらにもう一件お仕事に行かれるとのこと。


さて,私昨日おそらく初めての「」を体験しました。餃子のお店。私は

炒飯をいただきました。どうも神戸に住んでいながら足が向かなかったのですが

なかなかよいお店でした。一度はまると通い続けてしまうところがあるものの

近辺にはあまりないので当面は保留ですね。


ということで,昨夜はお風呂を入れて作業をして寝てしまっていたようでした。

早朝に目覚め布団へ移動。そのため早めに起床もできたのでした。本日は朝から

種蒔きもすませました。今日はネギとパセリと三つ葉の種蒔きでした。


今から仕事再開です。明日も朝が早いので,今晩も寝てしまいそうですが…。

もや…もやすみしたら大変です。ではサリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿