家庭菜園

家庭菜園を始めました。

可夢偉7位入賞

2011-06-13 23:59:59 | Weblog
どうもこんばんは。その後地上波の放送が終わってしまい見届けることなく終了。

7位入賞だったようです。2位で終わった場合の新聞記事も妄想したものの残念。

しかし大健闘というところかと思います。


さて,今朝は明るくなって就寝,意外に早めの起床。そして小市民らしくローソンにて買い物。

今日がんばったことは職場の方のブログをたくさんアップしたことくらいでしょうか。あまり

役に立っていません。


明日はまた朝一で活動予定です。そんな中ホットラインにキャプテンからテレフォンショッキング。

今日はゆーくんとお風呂に入り,しばしゆとりの時間を過ごしていたのでした。ゆーくんが活動的です。

ずり這いスピードがただならぬ勢いで頼もしい限りです。


本日の写真はとあるお店のトイレ。撮影癖があるのです。往々にして便器を撮る癖。潔癖な方には

どのような手で携帯を取り出されたのかと想像されることもあり,一応早めの撮影を心がけている

次第なのです。用を足す前に…。このトイレにはレッドブルを応援するオーラがありました。

密かにトイレ研究家にもなりたいと思っているのです。まぁ話が異常に長くなるので割愛します。


そろそろ朝からの活動に無理が生じそうです。義理を欠かないことと,同志の方々にも助けてもらい。

他に考えることも山積ですが,まずは健康第一に。夏が近づいています。2011夏,今年もどんな

楽しい夏を過ごすのか楽しみです。私,初夏~晩夏は大好きなのです。俄然やる気が湧きます。


とりあえずもやです。もやもや。サリューです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿