家庭菜園

家庭菜園を始めました。

ティータイム②

2010-02-14 02:37:47 | Weblog
どうもこんばんは。明日話す内容の準備が一応(?)調いました。あとは…ぶっつけ本番でしょうか?

多分私の話が長くなるのは,こんなこともあったんですぅ…というエピソード感動話が長いからだと

思います。最近人の話を伺うのは,どれだけ忙しくても大事なんだと思っています。


さて,今日は携帯を不携帯で出社してしまいました。せっかくネギトロ丼を食したのに撮影できず

ストックのティータイム風景をアップしたのです。ときにこのティーカップは山Pさんから頂戴した

代物です。ノリタケさん。裕福ならば食器を集めたいなぁと考えもしますが,地震で結構な目に

遭ったり,そんなにたくさん置けないよ~だったりで。


一段落したので,またもや懐メロ大会。今晩は「山寺の和尚さん」ダーク・ダックス~デューク・エイセス

~ボニー・ジャックスと,おっさん四人組を堪能。そしてザ・タイガースの視聴からスタート。

十年前くらいから,西宮北口のロータリーで待機しているタクシーのおっちゃんがかなり目に

岸部シローに似ていることが気になっています。前に書いたかもしれませんが相当似ているのです。

沙悟浄です。そして,私ったら駅前で交通整理をしていたこともあり,その運転手さんがハイ・ライトを

吸っていることまで突きとめています。さらに,私ったら駅前からタクシーによく乗っていたので

その運転手さんに乗せてもらっていたり…。


気分よくカモメがまたもや翔んでいます。翔んだはずなのに…人生曲がり角。迷っています。

まるで喜劇じゃないの…ぷるぷる。今度はイスタンブールへ。涙の壺などを交渉の末入手したい私。

続いてモンテカルロへ。シルクハットをかぶりたい。そして踊ってしまたいですが,地球は割れない

程度に願います。とりあえず乾杯モンテカルロ。


危うく歌姫の世界に行くところでした。モンテカルロから甲子園へ。タッチ・岩崎良美→卒業

斉藤由貴→斉藤由貴はよいですね。イルカと一緒に登場するとなお際立ちます。でも見た目ではなく

歌唱力という観点では,先ほど中村雅俊と小椋佳が一緒に歌っていました。…歴然と言わざるを得ません。

「俺たちの旅」。偉そうなことは言えませんが俳優と歌手は当然領域が違うのですよね。そして…

やっぱり学歴というのは大事なのでしょうか。東大ってやはりすごいんだなと思いますよね。

そんな小椋佳を前に中村雅俊はどのような心境で一緒に歌ったのかと思うとまた妄想が激しく反応。


妄想が続きオザケンに移動。曲を聴きつつ和光学園に興味が推移。和光学園といえば寺尾聰か…。

今晩もルビーの指輪→ブランデーグラス・思い出探し。もやすみなさい。早く寝ないと…。

サリューです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 05:46:18

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿