家庭菜園

家庭菜園を始めました。

坐・WATAMI

2010-06-30 23:46:26 | Weblog
どうもこんばんは。昨日はうっかりな出会いがあり,少々飲酒してしまいました。

今年三度目の奇跡的な同窓会です。ということでいろいろとためになるお話をうかがいました。

ちょうど二十歳くらいのときにであった先輩お二人なので十年も経つといろいろと状況が変わって

いるものの,会社は違えどこういう機会が持てるのはありがたいことです。


さて,そんなこんなでブログは更新できずでしたが,やらなければならないことができないまま

朝を迎えるという大ピンチ。まぁそれは後ほど更新することにして…でん。マンゴーです。

奥さんの実家から届きました。近くでマンゴーを作っている農家があるのです。まだ食していません。


で…昨日は昼から会議でした。来客予定だったので早めに切り上げて戻る予定だったのですが

予定の時間よりも一時間早く到着されたとのこと…どうしようもありません。お待たせする形に

なりましたが,いろいろとお話をさせていただきました。昨年は特にいろいろと教えて下さった

大先輩なのですが,その大先輩の上長にあたるエライさんもご一緒で…。しばし緊張して話を

しておりましたが,最終的にはざっくばらんなお話ができました。


うっかり飲んでいる間にサッカーが終わっていました…いやぁいいところまでいったのではないかと

思うわけですが,残念でした。なので…ウトウトしながらウィンブルドン。うっかりでした。


そろそろサリューします。本日ぶんは…いろいろと作業と話し合いをして書けるとよいですが。

というわけでサリューします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿