家庭菜園

家庭菜園を始めました。

「せやねん」のVTRに登場?

2008-11-30 00:31:05 | Weblog
こんばんは,本日は素敵な目覚めでした。

奥さんの携帯に電話があり,「せやねん」で西宮ガーデンズオープンの模様のVTRが

流れた際,知っている人なら多分わかるであろうレベルで我々が写っていたとのこと。

しれっと撮られていることを意識して歩いていたかいがありました。

実は先日のグランドオープンに足を運んだ際,奥さんがABCの山中アナを発見し,

握手をしてもらったのですが,その際私は「ぷいぷい」でうっかりVTRに出ないかしらと

期待していたのでした。残念ながら「ぷいぷい」では写っていなかったのですが,

そうでしたか…「せやねん」に。もちろん見逃しましたが,誰かが発見してくれたというのが

面白かったわけです。まぁ,気まずいことでVTRに登場するわけではないので,こういった

ことで喜んでしまったわけですが。


さて,本日は予定通り水やりを終え,小一時間の出社。その後は三度目のガーデンズに

足を運びました。中華とフレンチの融合?「シノワーズ」というところで夕食を

食べました。他のお店は結構遅い時間の割にはまだ並んでいたのですが,ここだけは

多少空いており,中は広々としたお店でおいしくいただきました。何の記念でもないのに

うっかり贅沢でした。ちなみに「白身魚のポワレ」三種のソースを添えて,をアップです。


明日は一応朝から仕事です。といっても説明会でご挨拶させていただくことがメインです。

その後の目標は山積しているデスクワークを片づける,髪を切る,奥さんとお出かけ

この三つでしょうか。来週は訪問先が一件ある以外は少しばかり余裕がありそうですので,

目先の仕事が済んで冬支度ができたら,もう少し仕事を増やしていこうかと思います。

そうなんです,減らすことはできても増やすことは無限にできます。増やすと雑に

なったりザルになったりするので止められるわけですが…まぁがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿