家庭菜園

家庭菜園を始めました。

長崎は今日も雨だった

2010-02-08 04:58:48 | Weblog
どうもこんばんは。今朝は朝から長時間業務でした。仕事の後少し語らいました。アルクホーはなしで。

なので,少しだけビアを飲んで帰りました。長時間起きている&迂闊に飲む=楽しくなる。

なので長崎は今日も雨だった。そうなんです。日本百名居酒屋,昨夜は長崎に行っていたのです。

雨模様ではありませんでしたが…。音楽を聴いていると飲んだくれたくなりますので,誤ってiPodで

聴くということは避けないといけませんね。なんとなくラブユー東京,東京砂漠,有楽町で逢いましょう。

手遅れでした…。コモエスタセニョー。コモエスタセニョリータ。その後果実大革命…。うっかりです。

ただいま仮面舞踏会の初登場映像を見ております。早く踊りたい気持ちにもなります。クールダウンを

しないと…。


ということでマラソンへの道0日目。先輩女史から志摩ロードパーティーのリーフレットをいただきました。

今日は給水ポイントで水を受け取るシチュエーションをイメトレ。これは重要です。この寒い中

頭から水を掛けたりして大丈夫なのかしら…みたいな余計な妄想。水は飲まずにスポンジを絞る形が

よいかしら…いやぁ妄想させたらかなりいい線行く気がします。ちなみに本日はセブンイレブンで

東京マラソングッズGETへ1点ポイントを頂戴しました。月末までにしっかりためてTシャツを手に入れたいと

思っています。どちらかというと参加の意義は記念Tシャツではないかと気づき始めています。


ときにYOU TUBEを拝見しているのですが,いろんなデビューを妄想する私ですが,YOU TUBE初登場も

ありではないかしらと。結局寺尾聰に行き着いているのです。そして,松田聖子が若干歌詞の違う

シャドウシティーを歌っていたり。今年はいろいろやりたいことがおおくてがんばらないとです。


そうそう資格の一つは食品衛生責任者で決まりかなと。これは菊池桃子の影響なのですが一年に

一つ資格GET作戦。札が欲しいのですよね。OHHH迂闊に一時間ほどPC前で過ごしてしまいました。

なぜかシミケンに…。今夜はこの調子で気が済んだら寝ます。メモリーグラス→KISSは目にして

→かもめが翔んだ日→∞。踊って燃えて寝ようと思います。思い出の数だけビアを飲んで寝ます。


水割りを下さい…罠・罠・罠…あなたは一人で生きられるのね~♪尽くして泣きぬれてそして愛されて…

奪えるものなら奪いたいあなた…ウェルカムツヂホッッテルカ~ルホ~ニャ♪真夏のパシフィックホテオ~…

映画の夢それはパラダイス…今以上それ以上それ以上愛されるのに…二人して生きることの意味を

あきらめずに…二人だけのメモリー二人でもう一度…安奈おまえの愛の火はまだ燃えているかい…

立ち上がれその足で命の鼓動を燃やせ…小さな石鹸カタカタ鳴った…美しい人生よ限りない喜びよ…

水割りを下さい涙の数だけ…


ようやく戻ってきました。カランコロン。水割りのグラスの効果音まで鮮明に聴くことができました。

音楽は楽しくなりますね。いくつの嘘が溶けているのでしょう。飲んで音楽聴いたらもうダメですね。

またもや勉強になりました。強行に第二弾。メドレーを実況中継して寝ます。サリューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿