家庭菜園

家庭菜園を始めました。

MHJ来訪の宴

2012-04-22 23:59:59 | Weblog
4/22奥さんのお友達のMHJさんが見えられました。久しぶり。お子さん二人も一緒で,あっという間に大きく

なっていてびっくりです。ゆーくんと遊んでくれたりします。年月の経つのは早いものだと感じた一日でした。

ということで夕刻から個人的な仕事へ向かいました。喫煙所でも同じ動きの同志と遭遇。出会いは必然です。

帰宅後兜を飾りました。手袋をはめて。22日は仏滅,でも結果的に日付を超えて大安。まぁよいのではないでしょうか。

ちなみに…夕刻からの仕事でお肉を頂戴してしまいました。神戸屋精肉店。包装紙のデザインが素敵なので

またコレクションのためチョキチョキしてしまいました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿