BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

大阪はいいよな。。。

2009年08月25日 00時11分10秒 | Weblog
特にこのラーメン!美味しかった!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄モード | トップ | 大阪の画像 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ〓 (紫シャツ)
2009-08-25 18:46:19
大阪にいるんですか
大阪には仲良しの彼がいるじゃなぃですかぁ
感動の再開ですか
そして具だくさんラーメンぉぃしそぅです
返信する
うふふ (BONGO)
2009-08-25 18:57:51
土日で大阪に行ってました!
彼にはうちの家族に会っていただいていっしょにお好み焼きとヤキソバ食べてビールをたくさん飲みましたぞ~
このラーメンはほんとに美味しかったです。
お店の名前を忘れてしまいましたが。。。
紫シャツさんはわが社の大きいお父さんとお昼を食べたんですね、いいなーーー。
返信する
(●´∀`●) (紫シャツ)
2009-08-28 07:27:17
家族ぐるみのお付き合ぃですねぇ
BONGOさんも彼も元気そぉで何よりです
大きぃぉ父さんとのご飯はお寿司でしたょ
とってもおいしかった
・・・と言いたい所ですが・緊張して味はよく覚えていませんワラ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事