BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

昨日の昼間の立山

2007年11月27日 23時06分14秒 | Weblog
撮影は昨日です。前に出したのと同じようなアングルですが、立山には雲が無くすっきりと見えました。
横切ってる橋は北陸自動車道です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕日 | トップ | クリスマスモードの富山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山 (じゅん)
2007-11-28 02:59:41
BONGOさん、こんばんは

北陸自動車道から、こんなに綺麗に立山が見えるのですね。
何回もこの高速に乗っていますけど、こんな景色にはあまり、お目にかかっていません。
もうすっかり、冬景色ですね。
冬と言えば、富山は寒ぶりが有名ですよね。
お鍋も美味しい季節になったし、熱燗もイイわねー!!
今から一杯、やりますか。お腹も空いたし…
(て、今夜も宴会かい!! 夜中だよ!!)


返信する
冬の味覚! (BONGO)
2007-11-29 00:22:18
こんばんわ~!今日も晴れで一日穏やかな天気でした。
寒ぶりに熱燗(もちろん清酒立山)は最高ですな。
でも、こちらでも地物のぶりはあまり見かけませんね~
あってもやや高いですし。
ほんとにいいやつは都会へ行っちゃうんでしょうね。
毎晩の深夜宴会、うらやましいですな。。。。
私はそろそろ寝ます。最近変な夢みるんだよな。
いや、夢なんて変なのに決まってるんだけど、妙に現実味があって記憶に残るような夢です。
面白いので忘れないように記録してますわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事