BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

本日の夕日

2007年11月26日 21時53分17秒 | Weblog
今日は好天で暖かな一日でした。
日が沈んだ後の方が空はキレイですね~^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部縦貫鉄道 | トップ | 昨日の昼間の立山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (じゅん)
2007-11-27 00:28:54
BONGOさん、こんばんわ

綺麗な夕日ですね!!
確かに下の方が幻惑的だわ
青い星、地球に乾杯!!
(今からビール飲んで宴会だー。て、夜中だよ)
返信する
こんばんわ^^ (BONGO)
2007-11-27 23:03:26
深夜の宴会ですか~、いいですね!

画像は二つともかなり加工してます^^;
ケータイでの撮影なので画質は望めませんが、パソコンでいじるとそれなりの画像になりますな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事