BONGOのひとりごと。。。

更新頻度低いですが、旅行に出るとたくさん投稿します。

今週も鉄道模型で

2009年01月18日 20時24分38秒 | Weblog
先日tigersさんが遊びに来た時に持ってこられた長野電鉄のりんご色の電車。
どうしても欲しくなってオークションでゲットしました。3割引で店頭で買うよりオトクでした。
地元、富山地鉄の電車に似てるし、この色合いもいいですよね。
ちなみにHOのEF57はなかなかゲットできません。

HOの方は久々に583系を引っ張り出して、電車化直後のの「白鳥」と「白山」の並びです。
私にとっては、583系=「しらさぎ」 クハ481―200=「白鳥」のイメージです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道模型のお話 | トップ | 久々のジンギスカン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事