☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

雨の運動会

2008-10-05 | 次男 フー  小学生
今日は、次男ふ~の小学校の運動会です♪


雨の心配がありますが

予定どおり決行されるとゆうので

行ってきま~す☆”


可愛らしいサマを楽しんで応援してくるぞ☆ヽ(▽⌒*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町紹介♪ | トップ | 運動会は雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (なんでやねん)
2008-10-05 11:25:47
すごい~かわいいお弁当♪
こりや~喜ぶで~
頑張ったやん♪
応援楽しんできてね~
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-10-05 15:52:47
雨が本格的に降り運動会は中断されました。
なんか寂しかったな
返信する
グッドアイデア (緑の)
2008-10-05 18:21:45
御弁当、可愛いね。
めは、くろごま?
かみは、のり?
口は、もしかして父ちゃんが手伝ってくれた?
返信する
Unknown (わたママ )
2008-10-05 21:30:05
かわいい~。
かなりの力作ですね。
わたしも参考につくってみようかな?
お弁当をあけたときの顔が目に浮かびます。
今日は どんな輝く姿がみれるのかな?
がんばれ~。
返信する
緑さま♪ (she)
2008-10-06 07:51:42
コレがどんな料理より一番時間かかったかな♪
いろんな表情に三男が名前をつけていました
返信する
わたママさま♪ (she)
2008-10-06 07:54:28
開けた時に、のりやゴマが蓋についているんぢゃないかとドキドキでした
また何かにチャレンジしたいです
返信する

コメントを投稿