☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

サンリオ🍓いちご新聞

2024-09-15 | sheスタイル・令和
SANRIOショップで売っていた。

キティちゃんの食卓塩🧂



可愛い🩷


ふと、

懐かしくなって「いちご新聞」買ってみた。

価格は220円

見応えたっぷり
おまけもついてお得じゃない?




そう、
これ私が小学校だった頃、昭和

もう40年も前のこと🙀

当時は確か150円だった。

近くの新聞屋に注文して
毎月これが届くのが本当に嬉しくてね、

田舎町には
他に娯楽なんてなかったし。


タキシードサムとかゴロピカドン世代


そのイラストを

昔はコピー機なんかないから
薄紙に写して色塗って
ファイル表紙作ったりしてたなぁ。



今も壁紙やパスターがあるんだ。



いろいろと可愛い🍎

そんなサンリオショップで
プレゼント

「千社風札シール」



キティちゃん50周年記念だって🧸



プーさんに付けてみた。笑


 

持ち歩きのショップ袋も可愛いし🤗




時は、
昭和から平成、

そして令和の今、

何も変わらない。


私の‘可愛いモノ’は衰えない(*´︶`*)❤


追記♪

当時、小学生だった頃
同じように購入してたのが
月刊の女の子マンガ雑誌

友達が「りぼん」で
私は「なかよし」だった🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日に🌝 | トップ | 中秋の名月🌝2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿