☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

我が町紹介♪

2008-10-04 | オデカケ隊

次男ふ~☆小学3年生


本日の宿題は

【 自分たちが住む町の紹介 】である。

担当したのは、我が町の‘公園’




自分なりにまとめて写真も数枚撮影

  ぱしゃ☆




そんなこんなは関係ない三男うぅ

  野良猫を追いかけまわして



 自家用車を乗り回しておりましたとさ♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …きのこの山… | トップ | 雨の運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ )
2008-10-04 21:58:50
3男くん なんだか大きくなったような・・・。
公園に着目するなんて ちょっとセンスがいいですね。
子どもの視点からの紹介文って けっこう驚くようなことをかいていて面白いんですよね。
返信する
真剣 (なんでやねん)
2008-10-04 23:38:20
次男真剣やん
カッコイイ~♪
三男マイペース
かわいい~♪
元気になってよかった~
返信する
わたママさま☆ (she)
2008-10-05 13:53:41
最近、赤ちゃん越えて幼児っぽくなってきたな~って思います
公園の他にも「○○くんちの裏」などいろんな場所があり笑えました☆
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-10-05 13:55:20
すっかり元気な三男うぅです
この兄弟はみんながマイペースだよね笑える
親も自分が一番
返信する

コメントを投稿