☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

運動会は雨

2008-10-06 | 次男 フー  小学生
昨日、次男ふ~の運動会でした。


雨模様の中、決行された運動会


開会式の時には既にポツリポツリ・・・


プログラムは大幅変更

すべての学年とも
練習を積んだ踊りなどの表現を先にまわした。


続いて個人競技の徒競走などを実行。


強くなる雨

とうとう ここで中断、終了となった。


またまだ残される競技があり
とても悔やまれる運動会となった。


しかし。


次男ふ~のダンスは

ジャニーズの音楽に合わせて踊り続け
一つ一つ真面目に取り組み動き回る姿が可愛かった



運動の苦手な次男ふ~

「ドベにはならないよう頑張るね
そう報告し、ひたすら走ら抜いた     6人中5番目ウンウン☆


しかし
「あと、もう5メートルあったら一人抜かせれたのに」と悔やんでおったが

応援している者からみれば
あと5メートルあれば キミは後ろから抜かされてただろうよ

まぁいい☆ キミはその素直さがかっこいい





今年の運動会は雨だった。 

いつか後半戦があるのかな

          何故ダカ ドウダカ本日ハ晴天ナリナリ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の運動会 | トップ | テレビ10年目☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (緑の)
2008-10-06 11:19:35
今日は、晴天。
今日しても良かったのに~。

御弁当を作る元気はないけれど。
返信する
素直な次男クン (なんでやねん)
2008-10-06 15:07:17
かわいいね♪
走る意気込みはピカイチやでぇ~
わかる わかる♪
母の突っ込みも健在なり~
最高♪
返信する
緑さま♪ (she)
2008-10-06 19:21:26
今日はちょうどよい天気でした。
参観日懇談の時間使って残りの競技でもしないかなぁ…
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2008-10-06 19:23:30
それも
あと5メートルで抜けるらしいが、次男はあと2メートルあれば確実抜かされてたさ
返信する

コメントを投稿