てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

赤壁

2008-11-28 | おでかけ

昨日、コレを観てきました!!



  レッドクリフ

ジャンル的にあまり観ないジャンルで(三国志自体あまりわからない(汗))
アジア系の特に観ないので、観る前は理解できるかちょっぴり不安でした



案の定、最初はチンプンカンプン

 

でも、すごい迫力に引き込まれて見入ってしまいました

 

 

 

面白かったです!ネタバレすると面白くないので・・・・この辺で

 

 

 



花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 残すところ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドクリフ (S.N)
2008-11-28 19:23:49
からんさん こんばんは
午後から風が出てきて寒かったですね。

レッドクリフって三国志なんですか?
三国志ならNHKでずっと見ていましたよ。
劉備・関羽・張飛・諸葛亮等など懐かしいですよ。
映画を観られて感動されましたか?
中国は大きいなぁ、凄いなぁって私は思いましたよ。
SNさん (からん)
2008-11-29 16:50:40
はい!三国志です。“赤壁”です。

話はわからずに観たのですが
スケールが大きく感動しました。

ホームページにリンクしているので
ご覧になってみてください!!

オススメ♪

コメントを投稿