てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

おめでとうございます!

2010-03-16 | お店のようす・・・

20日までは保育園、幼稚園、小学校、大学と卒業式続きます!
中、高は少し早かったですね。

前日配達、朝の配達。
時間仕事です。

来週は…もう送別のお花に移行しそうですね。

 

blogram投票ボタン  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


  ◆花・雑貨 からんどりえ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてます! | トップ | 動かなくちゃ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式 (S.N)
2010-03-17 20:14:47
からんさん こんばんは
今朝は冷えましたね、お昼も冷たい風が吹いていましたよ。

卒業式が続いて居ますね。
お忙しい事でしょうね!!
時間を指定してのご注文が入るのですね。

昨日朝歩いて居たら、近所の中学校の所で先生が生徒を迎えて挨拶をして居られました。
良く見る先生で「お早う御座います、ご苦労様です」何時も声を掛けて通ります。
見ると校門に卒業証書授与式の看板があったので、「今日は卒業式ですか、おめでとう御座います」と言ったら「有難う御座います」と返して下さいました。
先生が良く挨拶されるので、生徒の皆さんも声を掛けると、殆どの生徒さんが返して下さるんですよ。
こんな日は気持ちの良いものですよね。
コメントが長くなってゴメンナサイね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-03-17 21:40:38
長いコメントも大歓迎ですよ。

挨拶は気持ちいいもんですね。
挨拶が普通に出来ない方が多い中、若い人たちが返してくれたりすると非常に嬉しいものです。
お店でも「こんにちは~」と言っても返し無しの方がいらっしゃいますが・・・寂しいですね。
返信する
喜んでいただけました~^^ (kei)
2010-03-19 14:57:11
こんにちは^^

先日は可愛いミモザのミニ花束
ありがとうございました~

お友達の妹ちゃんたちが卒業だったので
お菓子とともに、ミモザブーケお祝いに
持っていったのですがとても喜んでくれました

ミモザの花が珍しかったらしく
かわいい~♪と気に入ってくれたようです
私も嬉しかったです~

ちょっと珍しい?お花を花屋さんで見つけると
嬉しいですね*^^*
またこれからもときどき覗かせていただきます

ミモザは、まだまだあるのかな~??
返信する
keiさんへ (からん)
2010-03-19 21:12:40
さすが!keiさん☆
かわいいお祝いが出来ましたね。
お菓子のラッピングとかもカワイイし、
センスがいい!!羨ましいです。

ちなみにカランは店長じゃないんですよ(笑)
偉そうなんで間違われますが・・・(笑)
これからもよろしくです。

オススメの雑貨のお店とかご存じでしたら
教えてください。
雑貨や巡りが大好きです☆
またブログ遊びに行きます
返信する
keiさんへ (からん)
2010-03-19 21:36:15
お返事忘れてました。
ミモザは。。。。もうだいぶ少ないです。
そして値段もグンと上がっています。

いいのがあれば入れれるのですが・・・
なんともです。すみません。
返信する

コメントを投稿