てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お母さんから。。。

2013-01-25 | order flower

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい

 

 

今日の寒さヒドーーーイ。

強風です。店の外のオブジェがグラングランと。
こわーーー。

今日はさすがに足元ヒーターに引っ付いてますw

ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ*:.。..。.:*ヘ(゜∀゜*)ノ

 

このブーケ(アートです)
12月にお預かりしていました。


なんとお母さんが結婚式に持たれたブーケだそう

「何十年か前のですw」

と娘さん。

この3月にご自身が結婚式を挙げられるので、
このブーケをつかって新たにブーケを作ってほしい!というご依頼です。


「使えるところだけで良いので」

 

ということでしたが、状態は良くレースとリボン以外は全て使わせていただきました☆
このお花に赤いお花を合わせて!というご希望だったのでプリザのバラやアジサイ、
アートのお花と葉っぱなどを入れて、新郎さんのブトニアとセットで作らせて頂きました。

 完成☆

こんな感じで。   喜んでいただけました♪

嬉しいのは私達もデス。
ステキですよね~~お母さんの持ったブーケを娘さんがまた持てるなんて


うん!! 嬉しいお仕事させていただきました。
ありがとうございました。

 

末長くお幸せに~~~~

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 3位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーレッスンお知らせ♪ | トップ | 長いお付き合い。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケ (S.N)
2013-01-25 20:13:51
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、風が強く冷たいので寒い
一日でしたね。

お母様が持たれたブーケを大切に保存されていて、今回
お嬢さんの結婚に改良工夫されたものを持たれるとは
何とも素晴らしい事ですね!!
それをからんさんが作られて嬉しいお話ですよね。
感動しましたよ!!
素晴らしいご家庭で育まれたお嬢さんお幸せをお祈り
したいですね。
返信する
♪真夜中に知った幸せにカンパイ♪ (まえがわみなえ)
2013-01-26 00:57:18
真夜中に、とてもいい出来事を知れて、何だか幸せです。

大好きなお母さん、大好きな人、大好きなお父さん、大好きな家族、大好きな友達に囲まれて、素敵なブーケを手に持つ幸せは、本当に、素敵だろうな♪

本当に、おめでとうございます♪ですね♪

カンパイしたい気分です(笑)♪

minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2013-01-26 13:28:51
大切に受け継がれましたね。
そのお手伝いを出来たので、とても嬉しいですよ!!
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-01-26 13:29:34
おかあさんも嬉しいよね。
ほんと幸せな気分です☆



返信する
☆昨日は、ありがとうございました☆ (まえがわみなえ)
2013-01-27 14:45:33
お疲れ様です☆333
昨日は、納品に伺わせて頂けてありがとうございました☆333
帰り道、お月さまが本当にきれいで、とても素敵な夜空でした☆333
やまのふもとは、何もないけど、月や星がきれいで、癒されます(笑)☆333
それでは、また☆333
minae☆333
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-01-28 12:33:44
本当、キレイなお月さまだったね!
寒い日って空が澄んでて気持ちいい☆
返信する

コメントを投稿