てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

長いお付き合い。

2013-01-28 | 新作!

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい

 

毎日冷えます。
大阪にも雪が降りました。今朝、うっすらと雪のじゅうたんが出来ていましたよ。

仕入れに行くのが少しコワかったです。凍結!


市場には雪をたっぷり積んだトラックも!
ちょっと負けた感ww

週末には少し気温も上がるようなので、がまんがまんです。

 

あったかい絵が届いたのでご紹介します。
おなじみの「まえがわみなえ」さんのポストカードです☆

 
2月のバレンタイン、3月のホワイトデーにオススメのラブラブなポストカード☆
やっぱり、みなえさんの絵はホッコリしましね♪

1枚 168円で販売中です!!!

 

みなえさんとのお付き合いもずいぶん長くなります。
納品に来てくれたときに、カランドリエの周年祝いをしようと
言う話を持ちかけました。

そして昨日、「からんどりえ」を内装して下さった大好きなご夫婦が
来てくださいました。スゴいタイミングです。

月日の流れる早さを感じながらも、気持ちは変わらず楽しいお話が出来ました。

お客様や、こうして支えてくださってる方々と何か出来ればと考えています。


ところで「からんどりえ」って何年目??(笑)
確か14.15年目に・・・・・

また、ご報告します(^_^;)汗

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 3位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんから。。。 | トップ | お悔やみ花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoro☆333 (まえがわみなえ)
2013-01-28 21:07:55
ありがとうございます涙!
ブログを読んで、胸が嬉しい気持ちでいっぱいで、ちょっと今言葉に出来ない位なので、改めて、またメッセージをお届けしにきますね☆333
yamanofumotokaranokokorowokometenoメッセージを、改めて後程お届けさせて下さい☆333

minae☆333
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-01-29 14:58:14
いつもアリガトウ~~~~♪
返信する
Unknown (S.N)
2013-01-29 18:09:19
からんさん こんばんは
今日は良いお天気で、お昼は少し寒さも和らいだ感が
有りましたよ。

そちらは朝雪が降って居たのですか、凍結は怖いですよね。
気を付けて下さいね!!
まえがわみなえさんのポストカード何時見ても柔らかな
感じ・素朴な感じで素敵ですね!!
お誕生日や、バレンタインデー等々にぴったりのものが
有りますね。
素晴らしいですよ!!
カランドリエの周年記念のお話ですか、素晴らしいですね!!
皆さんのお気持に沿う素敵なお仕事をされて居ればこそ
の事ですね。
これからも頑張って下さいね。
返信する
☆長いお付き合い☆ (まえがわみなえ)
2013-01-29 19:10:25
☆Dear.『花・雑貨 からんどりえ』san☆
私達、思えば本当に長いお付き合いかも知れません(笑)。
本当に、初めて売り込みに行った緊張感、お父さんが偶然『花・雑貨 からんどりえ』sanでお父さんのお友達まで巻き込んで私の成人式に、ドラマより凄いと思う、バラの花束を抱えてプレゼントしてくれた事。仕事と絵の両立が出来ず焦っていつもいっぱいいっぱいの私を、いつも見守ってくれてる、からんsanと店長san。
私が、自分の絵に自信がなくて落ち込んでいても、いつも私の絵を信じてくれている、からんsanと店長san。
フェスの最中に、絵が描きたいから帰りたいと、言った私は、アンビリバボー!じゃないのかときっと思われたよね(笑)。
からんsanの大好きなボーカリストに、からんsanがどれだけ、その人達の音楽を大切に想ってるかなぜか私が、熱く、直接そのボーカリストさんに伝えた事(笑)☆333
そんな色んな私が大好きです(笑)☆
そして、そんな色んな私と長いお付き合いを続けてくれて、本当にありがとうございます☆
☆山のふもとより、心を込めて☆

☆From.minae☆
返信する
SNさんへ (からん)
2013-01-31 22:20:26
今回のみなえさんのポストカード、いつもと少し
ちがうタッチでいいですよね。

ギフトに添えてもらえたら嬉しいです。


10周年は何も出来なかったので。つぎは
何か出来ればと思っています!!
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-01-31 22:21:49
みなえさんともいろいろな思い出があるね~~

いつも忙しいのに強引に誘ってごめんね。
返信する
♪深夜トーク(笑)♪ (まえがわみなえ)
2013-02-02 00:36:41
☆来月の新作を2作品描きあげました☆
☆女の子が愛をさけんでいる絵です☆
☆また新しく描く絵は、どんな絵になるのか自分でもわかりませんが、楽しい自分の心を、素直に描けたら、嬉しいです☆
minae.
返信する

コメントを投稿