てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

底冷え

2007-11-28 | カラン事・・・

ついに来た

この寒さ・・・・・・たすけて~~
お店でのパソコン業務もそろそろ厳しくなってきた!

からんどりえの店内は、木の床です。
でも、パソコンをしている裏側(資材棚や水回りなどがある)の床は
コンクリート

めっちゃ寒い。

しかもパソコン中ってね~動かんもんやからヒザからしたなんて
凍ってるし、手もつめた~くなりません?ならない?


寒いとこでするとなるんです

あ~まずいな。。。。。  どうしよう。

トイレに行ってばっかりです(笑)


まっ、そろそろパソコンしてる間もなくなるか!?
そうなることを願って・・・・・・・

(そうなると帰ってからの仕事が増えるんだけど・・・・・


 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え人気☆ | トップ | せっせと。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (まお)
2007-11-28 17:21:07
PCしてるとマウス持ってる手こおってるよね~~
まおも寝室にPCあるんだけどさむくって・・
旦那は居間にいてまおは寝室にいて二人で暖房つけるともったいないからPCの方はがまんがまん!!

っておしっこもちかくなるよね~
ありゃ おしっことかいっちゃった

お手洗いね
返信する
うちは (hinahin)
2007-11-28 18:10:58
床前面コンクリートやし
オープンドアやし
外でパソコンしてるみたいなもんやで(笑


ストーブはガッツリ横にいます
足が燃えそうやしー(笑

タイツ!
タイツ!
起毛タイツ!

はけーー!!

返信する
職場 (ロッカーズ♪)
2007-11-28 19:53:32
俺はエアコン効きまくりのトコで仕事してます。。。
今日でもさぶいとか思ったんは、朝会社行く時と夜帰る時だけやった。。。
そんなんじゃ身体もおかしくなるかも…。
でもね精神的なプレッシャーはハンパ無いでぇ(涙)
返信する
はじめまして (りぃみぃ)
2007-11-28 21:05:33
はじめまして、りぃみぃと申します。
某ブログからおじゃまさせてもらいました。
癒し系で素敵なブログですね!
もしよろしければ、相互リンクさせて頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
返信する
防寒 (S.N)
2007-11-28 23:13:37
からんさん こんばんは
今日も曇り空でぼつぼつ青空が恋しいですよね!!

そうですか、コンクリートの上では冷え込みますね。
パソコンはマウスを持つ手が何故か冷えますね。
私は部屋で、足元が冷えるのでハロゲンヒーターの
小さな物を使用して居ます。
寒さには弱いもので、これから寒く成ると部屋では
半纏を着て防寒をしますよ。

からんさん これから年末へ向けてお忙しい時期に
成りますよね、暖かくして風邪等に気を付けて
頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (からん)
2007-11-29 14:49:58
☆まおちゃん
暖房のない部屋はきびしいね。
冷えには気をつけてよ!


☆hinaさん
hinaさんとこはもっと寒そうやな~~。
からんもそろそろ足元ヒーター持ち込みます!
タイツとあったか靴下は、すでに着用して
ますよっ。
それでもかなりの冷え性なんで・・・キツイ。
カイロつけても冷えてるときあるから。こわっ。


☆兄さん

逆に暖かいとこに長いこと居るのも注意ですよ。
風邪ひかんように。
お仕事もボチボチ頑張って下さいね。

☆りぃみぃ

はじめまして☆
ようこそ。
某ブログ??どこでしょう?(笑)
ブログ拝見しました。癒される曲が沢山紹介され
ていますね。
こちらもリンクよろしくお願いいたします。
また遊びに来て下さい☆

☆SNさんへ
今年は特に急に冷え込んだのでこたえますね。
SNさんも気をつけて下さいね。
インフルエンザも早くも広まってるようですよ。

返信する
ありがとうございました! (りぃみぃ)
2007-11-29 23:44:28
相互リンク承諾、ありがとうございました!
私のブログにも、リンク貼らせて頂きました。
また遊びにきます。 ^^
返信する

コメントを投稿