てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

せっせと。

2007-11-29 | ガーデニング

ハイ! 本日定休日

ハイ! 朝からせっせと土仕事でございまっ

昨日も、たいがい寒かったけど今日も一段とと冷え込んでおります
朝ゆっくりするより、早く行って夕方の気温が下がる頃には終了っと
いう方をとりました。

今日は店長2人で。 2人でやるとかなり楽です。

植え込み中は暑いくらいでした!

 

春にはお花でいっぱいになるよ♪



 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底冷え | トップ | すこぶる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植え込み (S.N)
2007-11-29 15:52:40
からんさん こんにちは
今朝は久しぶりに雨に成りました、そちらは
どうですか?

今日はお休みなのに、お二人で植え込みですか?
作業中は暖かくても終ると冷えますから、気を付けて
下さいね。
これは何処の植え込みをされてのでしょうか?
春が楽しみですね!!
返信する
SNさんへ (からん)
2007-11-29 20:39:42
こちらは降ってませんよ。
明日あたりでしょうか・・・

これはご近所のお客様のお家です。
年に2.3回植え替えをさせていただいています。
OPEN当初からのお客様です。
返信する
Unknown (ロッカーズ♪)
2007-11-29 21:55:16
え!?寒いか?

淀川区はそない寒くないけどなぁ。。。

去年並に寒くないから、冬物が売れへん。。。
返信する
兄さんへ (からん)
2007-11-30 12:42:09
そんなに寒くなっかったようですね・・・・
確かに動いてたら汗かいてました。

でも土や水を触ってたら冷えるんですよぉ~~(泣)
冬物はどこの業界でも苦戦のようです。
花業界もクリスマス・お正月意識が
欠けるので動きがにぶいです・・・
返信する
Unknown (トモ)
2007-12-02 18:23:01
こんばんは。僕は花大好きで。

うつ病ですが、元気だと毎日花屋さん行きますよ。

花屋でバイトしたいけど、近くの花屋だと、顔見知りで恥ずかしい。
返信する
トモサンへ (からん)
2007-12-02 19:50:18
コメントありがとうゴザイマス。
お花屋さん頑張ってみて下さい。
思ってるより大変かもしれませんが
お花の仕事は奥が深くて色々発見できる
かもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿