てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ハーブ菜園♪

2016-05-27 | フラワーレッスン
今月のフラワーレッスンは
ハーブを使った寄せ植えでした♪

小さな菜園作りです♪( ´θ`)ノ


ハーブは…

*ローズマリー
*ラベンダー
*スイートバジル

お好きな組み合わせの
ハーブを3種類!


なかなかお料理上手な方や
アロマされてる方のように
使いこなせないですが(~_~;)

ハーブって万能ですね☆

お料理はもちろん。
美容や殺菌。
健康にも!
奥が深いですね。







ハーブのラベルも手作りです♪
コルクとワイヤーをつかって
作っていただきました☆






これも楽しい♪

みなさんの作品です♪( ´▽`)


ご参加
ありがとうございました☆

*ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


*ホームページ 
*フェイスブック 
*インスタグラム
*ツイッター 
*ブログ(goo)  (アメブロ


* 花雑貨 からんどりえ *


大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張レッスン♪ | トップ | 6月のフラワーレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブの菜園 (S.N)
2016-05-28 16:52:19
からんさん こんにちは
今日は曇り空が続き、時々ピリピリの雨が降って居ますよ。

レッスンが終わったのですね。
今回は ハーブの菜園 だったのですね。
バスケットへ植えられて、中々のできばえの様ですね。
ご指導も有るのでしょうが、上手く出来るものですね。
皆さんお喜びになったでしょうね、素敵ですよ!!
返信する
SNさん (からん)
2016-05-28 18:14:55
ありがとうございます!
みなさんセンスが良いので
コチラが教えていただくことも多いですよ☆
みなえさんも納品に来られていて。
登場してますw
3枚目かな。黒いワンピース♪
ハーブの寄せ植えを見て
テンション上がってましたよww
返信する

コメントを投稿