てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

無理はしてませんが。

2007-03-29 | カラン事・・・

こんばんは~。外で作業がしやすい陽気になってきました

本日は定休日。ちょっと遠方まで仕入れに
今日は正直きつかった
昨日の晩、お花屋仲間と居酒屋へ。お酒は1杯だったけど、
出かけることに、こんなエネルギーが要るとは!

まぁここ最近、忙しく寝ても寝ても疲れが取れてない状態で早朝
仕入れ・・・みたいな日々を送っていたから仕方ないかとも思うんだけど。

でも、カランとしては声をかけてもらったら顔を出したいと思うので。
ついつい 仲間は大事だしね。
またそこでエネルギーを頂いたりするので結果的にOKなんだけど
ちとキツかったな!もう若くないってコトか!体は労ってやらんと

なんかすぐに体力回復する方法ないかなぁ~


3月もあと2日。明日は送別花が沢山入ってるから
今日、仕入れた観葉&雑貨達の値付けとディスプレイ、
昨日までに入れてきた苗たちの管理もあるし気合い入れんとね

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいクラゲちゃん | トップ | メルマガ・No.85 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合い (S.N)
2007-03-29 23:28:31
からんさん こんばんは
今日はぐずついた一日でしたね。

昨日はお花屋さん仲間との飲み会でしたか?
お付き合いも大事なことですよね!!
色々な情報なども、聞くことが出来るでしょうね。

私は最近はなくなりました、リタイヤすると
こんなものなんでしょうね!!
以前は良く飲みに出ていたんですが、
最近は夕方孫のお迎えがあり、息子夫婦が
どちらかが帰って来るまで孫と遊んで居るので
出ることもなくなりましたよ。
返信する
Unknown (からん)
2007-03-29 23:48:59
SNさんこんばんは!お孫さんとの時間も楽しい大切な時間ですね☆

でもちびっ子と遊ぶのは、かなり体力いりますよね?子供を見てる人は年齢問わずエライと思います!

花屋集いは、楽しいです!花の話しは、ほとんどしないですよ(笑)

毎日みんな、長い時間一生懸命はたらいているので息抜きデス☆

返信する
おはよう! (あぷり)
2007-03-30 07:41:47
私も体力勝負の仕事なので、解ります!その気持ち。
仕入れの場所は、何箇所かあるのですね。
そこは一般の人は入れないの??

私も飲み会など声をかけてもらったら、なるべく行く様にしていますが、
最近は遅くまで付き合えない・・・
お酒は、そこそこイケる口なんですが、どうしても眠くなっちゃいます。
昔は2次会・3次会当たり前だったのに・・・


今じゃ集合場所に、一番最後に遅れて行って、1~2杯飲んだら帰る・・・みたいな、
何の為に行ったのか・・ってカンジです。

返信する
相変わらず (まお)
2007-03-30 18:04:33
忙しそうだね~。マオも3月はなにかと忙しかったよ・・。でももう来週から4月だね
お花の季節だ~。またまた忙しくなりそうだけど
体こわさないようにね

もう   

       若くないんだから
返信する
Unknown (からん)
2007-03-30 20:32:57
☆あぷりさん
こんばんは!ほんと2.3時間滞在して帰るって
感じです
カランは飲めないけど誘ってくれるので嬉しいです。
でも決してカランが参加したからと言って盛り上が
るわけでもないのですが。。。

仕入れは何ヶ所も行ってます
一応決まりでは一般さんは入れません。
でもねぇ・・・入り込んでる人がいるんだなぁ
これが!ああ言うのは悪循環になり、
小売りも市場自体も悪い方へ向かうので厳しくし
て欲しいのですが

☆まおさん
おひさです。
ハイ!若くない・・・ですね・・・。
友達には「よう遊びに行くわ・・・」って感心さ
れています。回数は少ないんですがね~。
さすがにオールは厳しくなってきましたが集まる
相手が年下クンばっかだと、ちょっとは頑張らん
と置いてけぼりですからね。。。。
返信する

コメントを投稿