てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

メルマガ・No.85

2007-03-30 | お知らせ

今日は、送別・退職お祝いのお花中心
一日中、アレンジ&花束を作っていたような・・・
昨日入荷の雑貨も観葉も、、、ごめんね。ほったらかし
明日は必ずディスプレイ

そんな明日は、
からんちゃんの“メンタルサプリメント・フラワー”
~の発行日  
登録がまだの方は、無料なんでお気軽にどうぞ!!!    

No.85は「入学
★やっと・・・★4月のレッスン・・・

からんちゃんからのshop情報や色んなスタッフからの日々のお話、
ファッションのお話、などなどお花のことだけじゃなく・・・幅広くお届けしています!

♪'゜。.*#:メルマガ登録よろしくね.:♪*:・'゜♭.:

 
686位中 57位ありがとうございます

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理はしてませんが。 | トップ | 奇跡の場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退職・送別 (S.N)
2007-03-30 23:03:34
からんさん こんばんは
雨も朝までにあがり良いお天気でしたね。

そうですか、一日中送別・退職のアレンジ・
花束造りでしたか。
そう云う時期ですよね。お疲れ様でした!!

今日テレビで北海道旭川市の職員の半数
150~160人に退職の辞令を渡していました。
残ると給料の40%カットだそうです。
残るのも地獄・退職するも地獄の苦しみと
云って居ました。
財政破綻の管理団体に成ると、こんな惨めな
犠牲者が出るのだから、市政の舵取りそして
市議会のチェック機能を充分に果たして
欲しいものですね。
最終の犠牲者は市民と云う事に成りますから・・・

今日は県会議員の告示日でしたが、良く吟味・選択
して最良の議員に私たちの将来を託したいものです。
どこも大変ですね (からん)
2007-03-31 20:32:07
SNさんこんばんは。
私の友達の会社も人員削減ですって。
友達は辞めることにしたらしい・・・。
難しい世の中になってきました。

お店にも議員さんのお客様が何名か居られます!
よい街作り・よい国作りに励んで頂きたい☆
もちろん、私たちも!

コメントを投稿