てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

予告通り。

2010-09-20 | 飲み&グルメ~

クォーターパウンダー 食す!!

結構なボリューム。

 

お昼に買って帰ったけど、バタバタして食べたのはだいぶ後・・・・
あったかいのが良かったな。

 

ちょっと休憩。おつかれさま・・・。

 

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォーターパウンダー  | トップ | お月見に☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-09-21 19:19:27
からんさん こんばんは
今日も朝から良いお天気で暑かったですね。

買って来られたのですね、ボリューム有りましたか。
お味の方はどうでしたか・・・・・
返信する
SNさんへ (からん)
2010-09-22 13:58:27
ボリューム満点です。
味は普通のチーズバーガーと
差ほど変わりません。

お肉が大きいのです!!
返信する

コメントを投稿