てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ご報告:オズの農村マルシェ

2018-11-27 | イベント出店
11/24
「オズの農村マルシェ」
@四條畷市田原台 北谷公園
無事終了いたしました!

お天気もよく、
たくさんのお客さまに
来ていただき、楽しい時間を
過ごすことができました♪

みなさんお野菜が入った袋を
下げて楽しそう♪
ちびっこたちは紙芝居や
シャボン玉、生駒ラムネを
食べて嬉しい笑顔♪
音楽と美味しい食べ物、
ワイン♪たくさんの緑。

とても心地よい時間でした。

地元のお客さま。
遠方から来てくださったお客さま。
SNSのフォロワーさま。
初めましてのお客さま。

ワークショップのご参加&
植物やドライフラワー、
しめ飾りなど
手にとっていただき
ありがとうございました♪

そしてスタッフのみなさま。
ステキなイベントに
参加させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*´∀`)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・

【人気ブログランキング】
いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとお願いいたします♪
 

【エキテン】
クチコミお待ちしてます


【 SNS 】
最新入荷情報・おすすめギフトetc.
いち早くチェックしていただけます
    

・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーギフトは
オンラインショップ【BASE】【Creema】へ



【ホームページ】
 

* 花雑貨 からんどりえ *
大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス雑貨 | トップ | お正月モダン庭園アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オズの農村マルシェ (timata-sn)
2018-11-28 18:11:48
からんさん こんばんは
今朝は曇り空から、午後には雨に成りました。

オズの農村マルシェが終わったのですね。
色んな出展者が有った様で、皆さん楽しまれた様ですね。
色んなイベントに参加されて、お客様との繋がりが
出来て良かったですね!!
お疲れ様でした!!

返信する
SNさん (からん)
2018-11-29 20:43:24
ありがとうございます!
これで今年のイベント出店は
終わりました。
あとはお店のレッスンと
外でのレッスンのみです。

オズマルシェとても楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿