てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お悔やみ花

2013-02-02 | order flower

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい

 

1月2月は、お悔やみ花のご注文が多い月です。。。

 

お電話でのご注文など、お悔やみ用のアレンジメントのイメージがなかなか
お伝えしきれないこともあるので、今回「お悔やみアレンジ」のご紹介ページを
作りました。


     
大切な方へ。。。

ホームページのアレンジを参考にご予算・イメージなど。
また故人の好きだったお花などをお伝えください。

 心を込めてお作りします。。。

 ◆お悔やみページはコチラ

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 4位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお付き合い。 | トップ | 春プリザ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかい気持ち。 (まえがわみなえ)
2013-02-02 14:50:14
お悔やみ花…、本当に心を込められてる気が、写真からも、感じられます。

そういえば、2日前、亡くなった私のお婆ちゃんが夢に出てきてくれました。
私は、お婆ちゃんを抱きしめたくて、そっと抱きしめさせてもらいました。
夢なのだけど、お婆ちゃんの温もりを感じれた、そんなあったかい夢でした。

私の絵も、あったかい絵になったらいいなと、お婆ちゃんを通して、改めて思いました。
返信する
お悔やみ花 (S.N)
2013-02-02 17:39:22
からんさん  こんばんは
今日は良いお天気に成って暖かでしたね。

1~2月はお悔やみ花のご注文が多いのですね。
心を込めて作られるお花は素晴らしい出来栄えですね。
ご予約にはお好きな花を入れて作られるんですね。
きっと皆さまがお喜びに成って居る事でしょうね。
返信する
みなえさんへ (からん)
2013-02-04 14:36:17
おばあちゃんこだもんね。

月命日に1輪お花をお供えしてあげてください☆
返信する
SNさんへ (からん)
2013-02-04 14:38:01
寒い時期だからでしょうか。

キクや色を白やグリーン限定にされる場合も
ありますが、故人の好きだったお花が喜ばれるのではないでしょうか!
ご家族の好きなお花でもイイですね。
返信する

コメントを投稿