てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お休みの日。

2009-11-23 | お店のようす・・・

  今日は、あたたかい日でした。

  お日様が気持ちよさそうだったので、観葉植物を外に出して
  水をあげました 光合成~~

  この時間になるとグンと冷え込みますね。

  1鉢入れ忘れていて・・・今慌てて店内へごめんね・・・。

 

  今日、ちまたはお休みだし静かな1日になるかなぁ~なんて
  思っていたのですが、ギフトの多い1日でした。

  花束・アレンジ・・・鉢植えのセットが人気でした。 
  鉢植えはポインセチアとシクラメン。他に雑貨も!!

  雑貨はクリスマスものに限らず色々なものが出ました。
  プレゼントだけでなく、ご自宅用の方も。

  いろんなギフトが作れたので楽しい1日になりました。

 

  朝、起きたときは布団から出たくなくて。。。寒くて眠くて
  仕入れに行くのが辛かったのですが(笑)

 

  ちなみに“勤労感謝の日” 

 誰か感謝してくれるのか?? そんな日じゃないって??(笑)

  

 

 

 メールマガジン登録無料です。
 お店やファッション情報をいち早くお届けします

 花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ごはん! | トップ | 元気よく! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (S.N)
2009-11-23 19:16:43
からんさん こんばんは
今日は良いお天気で暖かかったですね。

そうですよね、世間では3連休ですよね。
今日は勤労感謝の日ですよね、感謝しながら仕事をしましたよ(笑)
>花束・アレンジ・・・鉢植えのセットが人気でした。
色々な物が沢山出たのですね、商売繁盛で勤労感謝しましたか(笑)
冗談はさて置いて、プレゼントだけではなく、ご自分の家の為に変われる方も有って嬉しい事ですね!!

私は土曜日に息子の所の野菜ものを取り除いてミニのビニールハウスを出して、シンビジューム等を入れてやりましたよ。
我が家の中にも少しだけ入れてやりました。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-11-23 20:44:49
SNさんも仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

寒くなるとお花の管理も変わるし
移動やら植え替えやら早い目が良いですね。
返信する

コメントを投稿