てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

人気のハーブ!

2012-04-22 | 私に出来ること

先日、「はなまるマーケット」でハーブを使った料理の特集をしていました。
よく使われるハーブは“バジル” パセリと思いきやバジルです!!

最近はパスタやサラダに必ず使われている食材になりましたね。
香りも良いし女性に大人気です☆

ハーブの苗はよく仕入れますが、ハーブセットの中にバジルやパセリなど
需要の多い物はなかなか入っていません(なぜ?)

お客様にもよく問い合わせいただくので、
さっそくバジルだけを入荷!!

カランも買って帰ろう!パスタだパスタ!!!

他のハーブは・・・
シルバータイム・アップルミント・パイナップルミント・スイスチャード
ラベンダー・ワイルドストロベリー

 

他にも春から夏に植えれるお花を沢山入荷しましたよ!!!


ユリオプスデージー


サルビア スペルバネモローサ


クリサンセマム マウイ

他に、ジニア・バコパ・ベゴニア・ペチュニアなど・・・

今日はお天気がよろしくないですが、火曜日くらいには
回復するかな~~w お待ちしています☆

 

 

 

母の日ギフト第1弾です!!
鉢植えギフトとアレンジメントをUPしました~☆

   ← クリック

地方への発送。ご来店のご予約をお聞きしています。

ホームページでのご紹介の他にfacebookでは随時UPしていくので、
ぜひチェックしてください☆

花・雑貨 からんどりえ 


blogram投票ボタン  

 ブログランキングに参加中です♪  
ただいま「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー11 
 ☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プードル☆ | トップ | 母の日ギフト☆プリザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2012-04-22 17:57:09
からんさん こんばんは
今日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたね。

人気のハーブ ですか、パスタ等に入れる事は知って居ましたよ、
時々娘が作ってくれますから。
その他ハーブティー等を聞きますが・・・・・
私は紅茶は余り飲まないもので・・・・・
もっぱらコーヒー専門ですよ。
返信する
SNさんへ (からん)
2012-04-24 13:16:00
ハーブティーは私もあまり飲みませんね。
コーヒーは飲めないので普通の紅茶です(笑)
お料理に使う方が多いようです。
香草焼とか!
オシャレですよね☆
返信する

コメントを投稿