てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

植え時!!

2009-10-20 | 花(鉢)

 ここんとこ、お花ネタさぼり気味

 

植え替え時期になってきてお求めが多くなってきましたね。
お花いろいろ入ってます。

入荷したイチオシのお花☆

ピンポンマム(鉢植えです)3色。

   

 

ミニバラ(一重咲き)リトルアーチスト

 

  

他にもビオラやパンジー、金魚草・・・

見に来てね~~。

 

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

  

  花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまった~♪ | トップ | 沖縄☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植え時 ( S.N)
2009-10-21 21:27:15
からんさん こんばんは
今朝はこの冬一番の冷え込みで寒かったですね。

今が植え時の花沢山あるのですね。
ピンポンマム の3色可愛いですね!!
ミニバラの一重咲きでリトルアーチストって言うんですか、可愛いですね!!
私もミニバラの八重は持って居るのですが・・・・・
ビオラ・パンジー・金魚草 可愛いですよね!!
一杯売れると良いですね。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-10-23 23:18:09
まん丸いキク。カワイイです。
普通のキクは見飽きたのでちょっと違う物を!
バラも色々ありますね~~。
コレは一重で色がステキですよ。
返信する

コメントを投稿