てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

つい。

2011-04-24 | order flower

 

今日はピアノの発表会。そしてバレエの発表会もあったみたいです。

ピアノの会場装花は先生からのご注文。
毎年、カラーを決めてご注文くださいます。

今年は「赤」

オバケアンス(アンスリュウム)入れました!
デカい(笑) 

発表会の会場は、テニスや野球もできたり
宿泊や結婚式も挙げれる緑あふれる会場です。

そこのフロアに“野菜”の直売が!!!

田原農研クラブの方々のお野菜だそうです。
とっても美味しそうで。
タケノコとレンコンとホウレンソウを買っちゃいました。
しかも安かったです☆

仕事中やのに~~(笑)ついつい買ってしまうのです。



店に戻って、次はご来店。

先生やチビッコ達への花束やアレンジの受け渡しです。
他にもお祝い事が多かったようですね。

さぁ、そろそろスタンドの引き上げに!! 行ってきまっ。

 

 

 

母の日ギフト  お菓子とお花のセット  ご案内◆ 

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいなり~ | トップ | 体力温存! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-04-24 19:26:03
からんさん こんばんは
今日は良いお天気かと思えば、お昼頃に雨が降りましたよ。

ピアノの発表会が有ったのですね。
会場を盛り上げるお花ステキですね。
カラーを決めてご注文戴けるんですね。
今年は赤でしたか、お祝いに赤の花はピッタリなんでしょうね。
でかいアンスリュームですね。
返信する
SNさんへ (からん)
2011-04-24 21:03:21
色で注文される場合、お花の指定がある場合
、ご予算、などなど注文方法は様々ですよ。

アンスリュウムはこれくらいのを入れないと
目立たなくて(笑)
返信する

コメントを投稿