てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

アンティークアレンジ

2012-12-05 | フラワーレッスン

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ、ご覧ください☆

 

 


今月のクリスマスレッスンの詳細を・・・

アンティーク調のアイアンを使ってアレンジします。
クリスマスパーティーを一層、華やかに!!

サンプルとは花材が異なります。


12/15(土)~18(火)  
 
13:00~ / 15:30~ / 18:00~

 ☆ティータイムにアンジュのケーキを召しあがってくださいね☆

 

 

プチレッスンも残りわずかとなりました!!

ご予約お待ちしています☆

詳しくは・・・・
             http://www.florist-calendrier.jp/lesson.html

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 5位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子セット | トップ | 年末に向けて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (まえがわみなえ)
2012-12-06 07:34:25
アンティークアレンジ、花材は変わりますとの事ですが、このお花のアレンジを見れて、とても幸せな気持ちになりました。
色合いの取り合わせが凄く素敵で、見ていたら、明るく前向きな気持ちになれますね!
お花ひとつひとつが、違った色をしていて、改めて、お花の凄さを感じました♪
minae.
返信する
レッスン (S.N)
2012-12-06 18:27:40
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、吹く風が強くて冷たい
寒い一日でしたね。

レッスンのアンティークアレンジはクリスマス用なんですね。
素敵なものが出来上がりますね。
華やかな感じでクリスマスにぴったりですね。
早いもので12月何かと気忙しい事と思いますが、体調を
整えて頑張って下さいね。
返信する
もうすぐ個展☆333 (まえがわみなえ)
2012-12-07 07:40:01
今年は、東京の個展で、初めて絵におはなしをつけようと思いました。
不安と緊張でいっぱいですが、自分の描きたい事を表現していきたいので、強くなりたいです。
絵ではなかなか食べていけず、仕事も頑張って、両立が大変ですが、応援して下さる皆さんに感触して、これからも、頑張っていきたいです。
元気 やる気 勇気(笑)、実際持ち続ける事は大変ですが(笑)、頑張ってます(笑)♪
minae.
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-07 15:06:25
アレンジ和んでくれて嬉しいです!
クリスマスだからもうちょっと赤い感じにしたいんだよね~
お楽しみに。

個展いよいよだね!!
はやく絵本が見たかったから、嬉しい試みです☆
返信する
SNさんへ (からん)
2012-12-07 15:10:17
来週からレッスンです。
花器は決まっていたのですがお花は入荷により
異なるのでいつもギリギリの仕上げになります。
前もって作ってイメージと違った!!っと言うのが
申し訳ないので・・・

でもちょっと色は違いますが作ってみました!
みなさんサンプルがなくてもご予約下さるんです。
嬉しい限りですよ♪
返信する

コメントを投稿