てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

差をつけよぉ!

2010-01-30 | order flower
先日からバレンタインネタ続いてます!

今日はコレ。

水色の陶器鉢にグリーンを合わせたもの。
机に置けるタイプ。
ハートのピックも付けました。

チョコとの差は間違いなくつくね☆

明日、発行のメルマガでは年代別にオススメしちゃいます!

右:シュガーバイン
左:ワイヤープランツ
 (スポットライト)

   blogram投票ボタン ポチッありがとう♪


  1月の営業時間は10時~18時です。
 

   ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


 
花・雑貨 からんどりえ 

メールマガジン登録無料です。
  お店(花・雑貨)やファッション情報をいち早くお届けします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル音楽隊 | トップ | お手頃!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( S.N)
2010-01-30 18:50:01
からんさん こんばんは
今日もお昼は暖かでしたね。

良いなぁ こんなのをプレゼントしてくれる人が何処かに居ないかなぁ・・・・・と思いますよ!!
リタイヤするまで務めて居た会社が女性が主体の会社でしたから、チョコは沢山戴いて居たのですが・・・・・こんなのを下さる人は居なかったなぁ・・・・・つまり ぎりチョコだったと言う訳ですよね(笑)
返信する
SNさんへ (からん)
2010-01-30 21:57:53
会社などでチョコをもらうと
もういい!ってかんじにもなるようですね。

やっぱり本命や想いを伝えたい人には
違ったものもプラスしたりとアイデアを
いかいして頑張らないと(笑)

返信する

コメントを投稿