てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お疲れさん

2007-02-22 | おでかけ

こんばんは !
今日は定休日。
今日もバタバタと過ごしました
今日のスケジュールは。。。

仕事で大阪にきていたイトコと出発
11時半に「新大阪」 母と合流。 
春の花資材の「展示会」へ。
3時の近鉄特急に乗りたいイトコと慌ただしく「ランチ
その後、母と「江坂」へ 
用事を済ませ梅田へ戻り、晩ごはんの買い物
デパートなんて日頃行かないもんだから
オバチャンにムカッとしながら

ヘトヘトです
帰りの電車は爆睡

そして店へ寄り、配達 6時前に帰宅

慌ただしい1日。現在、頭回ってません


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーヒース | トップ | 春色リース »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やったね。 (ロッカーズ)
2007-02-22 23:18:38
お疲れさん!!

江坂かぁ~~。取引先の会社があって、こないだ展示会に
行って来たなぁ。

梅田のテパ地下はオバちゃんの修羅場やで。阪急・阪神・大丸などなど。ホンマ戦争やで(笑)
返信する
ご多忙 (S.N)
2007-02-23 05:44:36
からんさん お早う御座います。
昨日夕方から、雨に成って居ます
折角の休日が大変な、ご多忙でお気の毒ですね!!
休みでも、ご注文には配達されるんですね。
これでは、からんさん 休日に成りませんね。
でもお客様第一のご商売、大変ですが、
頑張って下さいね!! お疲れに成りません様に!!
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-02-23 06:45:56
雨がふってていやな朝だ~~


早くやまないかな??


ありがとう・・・花言葉!
きっと孤独がぴったりやな。


ママさんのお帰りですか。


よかったですね!

これで主婦さんから開放??



がんばってね!
返信する
相変わらず (まお)
2007-02-23 17:20:30
忙しそうですね~からんちゃん。チャキチャキ動いてるのが目に浮かびます。
いいな~大阪楽しそう~。遊びに行きたいな~
返信する
お疲れさまです (からん)
2007-02-23 19:43:51
☆ロッカーズ兄さん
江坂は何年ぶりやろ~って位行ってなかったです。
高校~大学の時はライブを見によく行ってました
新大阪の方が慣れずでキョロキョロしてました

★SNさん
お昼からは雨もあがりお天気でした
なぜだか休みの日にご注文を頂きます
うれしいような悲しいような。
用事のない時は、極力受けることにしています。
家と店が、すぐそばではないので行けないことも
ありますが

☆たこさん
お天気になりましたね。
主婦開放!!やっぱ両方は大変。
でも、いつもやってはるんだから母はスゴイね

留守中は、お昼お世話になりました

★まおさん
おどおど動いてました
人も多いし、ハードスケジュールで。
無理はしたらアカンと思いましたよ。
予定を詰め込みすぎです(笑)
大阪、きてきて~
返信する

コメントを投稿