てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

春色リース

2007-02-23 | 新作!

こんばんは!
雨も朝のうちに上がりポカポカ
今日の仕入れは明日からのレッスンの花材。
今年は桃が少ないの?高いしあんまり出ていない・・・ 
なんか仕入れしにくい日でした。頭が回ってないし

今日はこんなリースを制作したよ
春らしくグリーン中心で!
グリーンアップルやプリザーブドフラワーのバラ(イエロー)・
アジサイ(グリーン)・ユーカリ、ドライの松かさ・ニゲラ
等・・・
いっぱい入れて

  なかなか満足の仕上がり
  
結構大きいです。直径25センチのリース台に制作

 

ただいま45位。
人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさん | トップ | ひな祭りアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の花 (S.N)
2007-02-23 22:03:40
からんさん こんばんは
雨もあがり、ポカポカ陽気の日でしたね。
桃の花もう出ているんですね。
桃の花ですが、こちら倉敷市玉島は白桃産地です。
5月に成れば、北の丘陵地帯にそれは見事な桃の
花が咲き乱れますよ!!
遠目にもピンクの花が見えて、綺麗ですよ!!

リース 可愛いですね、欲しくなりそうですよ。
流石プロですね。
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-02-24 07:00:34
そのリース・・・

かわいい


見に行こうっと^^


今日は、まほが来るらしいから・・・
一緒に遊びに行きますね
返信する
 (hinahina)
2007-02-24 10:59:35
言ってくれりゃーー
桃あったのにぃーー
桃は毎年直接山から買ってます
返信する
Unknown (からん)
2007-02-24 20:10:43
◆SNさん
倉敷ですか~!いいですね。
行ったことはありませんがイイトコだと聞くので
一度行ってみたいところです!
桃の花はカワイイですね。そして白桃大好きです

◆たこさん
今日はご来店ありがとうございます
マホちゃんも一緒に
ほんとカワユイですね。また来てね~
イカ焼きもありがと 
めっちゃすきイカ焼き!

◆ひなさん
マジッすか??
来年は、ぜひともお願いします
昨日セリでお手頃だったようです。
買うタイミングですかね?来週は少しあがる
かも。。。ですね
返信する

コメントを投稿