てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

教会葬儀

2020-02-04 | order flower

 

先日、妹の義父が亡くなり
お通夜、告別式へ参列いたしました。


祭壇のお花をいけさせていただくという
お役目と、お通夜・告別式での
カメラマンというお役目も
いただきました。

 


教会での式は初めてのことでしたが
聖歌をうたい、
華やかなお花で見送る。


甥っ子もお別れのお手紙を
上手に読めました。


とても清らかで優しい時間でした。


おとうさん、
ありがとうございました。

感謝。

 

・・・・・・・・・・・・・・・


【人気ブログランキング】
いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとお願いいたします♪
 

【エキテン】
クチコミお待ちしてます


【 SNS 】
最新入荷情報・おすすめギフトetc.
いち早くチェックしていただけます。
    

・・・・・・・・・・・・・・・

【ホームページ】
 

* 花雑貨 からんどりえ *
大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドフラワー | トップ | 1月のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会での葬儀 (S.N)
2020-02-05 20:04:42
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って寒かったですよ。

妹さんのお義父さんの葬儀は教会だったのですね。
教会は解らないので、妹さんのお義父さんのご冥福を
お祈り致します。
お花の関係を受け持たれた上にカメラマンをされたのですね。
大変でしたね!!
でも皆さんお喜びに成った事でしょうね!!
ご苦労様でした!!
返信する
Unknown (からん)
2020-02-06 19:10:11
SNさん

今日はとても寒いです。

ありがとうございます。
私も初めてのことでわからないことも
多かったのですが、なんとか頑張らせて
いただきました。
返信する

コメントを投稿