てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ジャジィ~♪

2007-12-18 | order flower

こんばんわ!

少しお留守にしてまして。。。。なかなか更新できず
ごめんなさい。
その間も、みなさんの応援ポチ!に励まされています☆
感謝です。いつも、ありがとうございます


今日はJAZZ LIVEのお祝花をつくりました。
もうすぐクリスマスだし赤い感じで仕上げました


  
  かなり大きく重いです。

花材: ユリ(ロビナ)・赤バラ・グロリオサ
     アンスリュウム・チューベローズ



クリスマスのレッスンの方は昨日、終了しました。
みなさん可愛いツリーをつくって下さいました


  

今週末のレッスンが今年最後のフラワーレッスンです。
沢山のご参加お待ちしています





次回レッスンは。。。。

  「お正月アレンジメント」 生花アレンジメントのレッスンです。
   
      
  日程  12/23(日).24(月).25(火)  

     詳しくは・・・・レッスンご案内

 

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (まお)
2007-12-18 23:17:56
素敵ですねクリスマスツリー
まお、産まれてこのかた、クリスマスツリーの飾りとかつけたことないから、モミの木って憧れるな。もうすぐだねクリスマス。お花屋さんは忙しいよね~。町中のカップルがお花買うもんね~。
がんばってね~
かげながら応援してます
返信する
いつもながら・・・ (まる)
2007-12-18 23:47:53
格好いいアレンジ有り難うございます!
ほんまジャジィ&クリスマスやね。
写真だけでは細かい花まで分からないんだけど
白っぽいアンスリウム?入ってるそんなのあるんやねぇ・・・
からんちゃん作品のセンスの良さは、
当たり前だけど、素材選びの良さでもあるんだなと思いました
いつも見るのが楽しみだし、きっと喜んで頂けると思います有り難うございました
返信する
クリスマス (S.N)
2007-12-19 08:38:37
からんさん お早う御座います。
今朝も寒い朝でしたね。

クリスマス・レッスンでのツリー綺麗に出来上がり
ましたね!!
テーブルに置くとクリスマス気分満点ですよ!!
流石ですね。
生徒の皆さんがお喜びだったでしょうね。
返信する
Unknown (からん)
2007-12-19 20:02:25
マオチャン

ありがと~。町中のカップル・・・・
もっと男性陣、お花あげて下さい(笑)
うちは、クリスマス会のプレゼントや
イベントの会場のお花。
あとはママ達がお家に飾るお花を買いに来てくれるよ。

まるちゃん

いつもご注文アリガトウ。
ごめん、バタバタしてて色々気が回らなくて。
花材も書くの忘れてた。。。。
今、追加しとくね。
あれは正解アンスだよ!
アンスは赤はもちろん。ピンク・白・グリーン・
紫・クリーム・・・・・色々あるよ。

今は、ゴールド&シルバーなどスプレーしたものも
あるよ(汗)

SNさんへ

それぞれステキなツリーが仕上がってました☆
生のお花のツリーは人気ですよ~~
返信する

コメントを投稿