てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

伝わった?

2007-02-18 | しあわせ~

こんばんは!
本日、日曜日ゆっくり時間が流れていました*。・*。・*
今日も朝から、みぃちゃん出勤!
ホットケーキを作ってきてくれました

カランが花束用のリボンを作っていたら、
余ったワイヤーで。。。。

       
 こんなの作ってくれました ↑ボンボリ帽子をかぶってます!

お昼からはカランの大切なお友達が、寒い中ベイビ~を連れて
やって来てくれました 
一人淋しいカランの声が聞こえたか??

「行ってイイ??」ってメールが来たとき、なんか伝わった!って感じが
して、うれしかったぁ~
暖かくなってからじゃないと会えないと思ってから。
来てくれてありがと

スヤスヤ眠ってます カワユイ



みなさんありがとうございます!!
30位 ギリギリで危ないトコにいますが 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | あつかましい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出勤 (S.N)
2007-02-18 22:03:58
からんさん こんばんは
みいちゃんご出勤ですか、それも手土産持っての
ご出勤とは気が利きますね!!
それに手先も器用ですね!!
顔が見えないけど、きっと可愛い子なんだろうね!!

お友達の赤ちゃんかな、可愛いね、何ヶ月なのかな

私も保育園へ孫を迎えに行くと、太成君のじいちゃん
って可愛い子達が寄ってきてくれるんですよ。
本当に嬉しいです。子供は可愛いですね!!
返信する
30位☆おめでとう! (まる)
2007-02-19 00:22:23
一人だったの
店長は江戸へお手伝いでしょうか
でも色んな友達が集ってくれるんだねぇ
これもからんちゃんの人柄通り温かいお店だからだと思うよ。
それではまたメールしておきますので、暇な時見て下さい
返信する
ただいまです (からん)
2007-02-19 20:23:06
☆SNさん
カワイイですよ。ダンスが出来る女の子です
保育園かぁ。カワイイでしょうね
メロメロですね♪

☆まるちゃん
>これもからんちゃんの人柄通り温かいお店だからだと思うよ。

ありがとうございます。そんな風に言ってもらえるとは今日もまるちゃんも知ってる
幼稚園からの友達Mちゃんが来てくれた!チビッコ連れてうれしいね。
返信する

コメントを投稿