てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

あつかましい

2007-02-19 | お店のようす・・・

こんばんは!
今日の出来事。。。
朝、仕入れに行って 今日は店出しもしないと行けないので
早めに退散 電話が鳴る 御得意様からのご注文 

配達のご依頼!しかも今日、今!・・・・一人の時で。。。行けない(泣)
無い知恵を絞って考える。。。 また考える。

もう一度、お店閉めて出動するか。誰かに頼むか。断るか。

③番目だけはしたくないです。
頼みの伝手にTEL しかも花屋さん
もう市場から帰ったかなぁ、お店に着いてたら戻ってもらわなあかんし
あ~考えてるヒマはない!!市場に電話。
居た!つながった 来てくれた
ほんといつも助けてもらってます。ありがとうございます
ほんと、あつかましい花屋です

今日入荷の「アネモネ・デカン
よく出回っている“モナリザ”より小振りです。
  咲いたらこんな感じ。   

春のお花、続々入荷中

やっぱり・・・40位台です むずかしいね。30位台、持続

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わった? | トップ | 両立?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっつぁん)
2007-02-19 21:57:57
めっさ綺麗な花!!
僕もパニクル時って落ち着こうと思ってもパニクります

電話繋がってよかったですね.
返信する
そうパニクル (からん)
2007-02-19 22:03:44
どの手段を取ったらいいか非常に迷ったよ。
てかパニクッて決めれん(笑)

アネモネは今時期の花ですよ。
カラフルでしょ☆
返信する
おつかれ! (たこちん!)
2007-02-19 22:22:15
一人やとたいへんだ!



そんなときには、わてに言うてや^^

配達は、得意中の得意やからな

いや、ほんま・・・遠慮せんと




明日も、がんばってね!
返信する
配達 (S.N)
2007-02-19 22:57:02
からんさん こんばんは
今日はお店お一人でしたか?
そんな時に配達のご注文とはちょっと
きついでしょうね!!
沈着冷静な、からんさんもパニックに
成りましたか?
でも電話繋がって、ピンチ脱出出来て
良かったですね!!

アネモネ カラフルで綺麗ですね!!
花が大きいですね、もっと小さいものと
思っていましたよ。
もうお花屋さんは、すっかり春に成ってるんですね。
返信する
大変!! (まお)
2007-02-20 09:47:56
すご~い・・すごい大変そう。
でもなんだか楽しそうですね
返信する
Unknown (からん)
2007-02-20 19:55:51
◆たこさん
アリガトウちょっと遠方だったもんで。
またお願いします。

◆SNさん
このアネモネは小さい方ですよ。咲いたら
やっぱり大きいかな。よく出回ってるのは、
もっと大きいですよ!

ほんと一人の時の配達は焦ります
何とかなってよかったです

◆まおさん
カランが、あたふたしただけで
 一人でやってるお花屋さん、
沢山いますしね
まだまだのカランです
返信する

コメントを投稿