てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

再開!

2008-01-22 | お店のようす・・・

さむいですね~~。

お店でパソコンを触るのがツライ今日この頃です。
指が痛くなるから~~。寒すぎです(笑)

でも、出来るだけ毎日更新を心がけています。
と言っても、今年に入ってなかなか毎日というのが
難しくなっていますが

 

ブログをとおして色々な方と出会いました。
皆さんマメに毎日楽しいブログを作っておられます! 
あたたかいメッセージも下さいます☆


大事だな~と思う出来事がありました。
ブログ仲間のSNさん。いつも嬉しいコメントをくださいます。

そんなSNさんのお姿が年末から先日まで見当たりませんでした。
勝手にパソコンの調子が悪いのか?? 
お身体の調子が悪いのか・・・・?
心配していました。

 

そして先日「パソコンの調子が悪かった」と
再開のコメントが!!!!

すごくホッとしました。

 

お会いしたこともなく、何も知らないのにホッとしました。
SNさんのブログでは沢山の人が喜んで居られました。

ブログはそんな出会いの場でもあるので大切にしていきたいと思ってます。

 

SNさんをはじめ、他にもいろいろな方々がコメントくださいます。
みなさんステキなブログなので、ぜひ遊びに行ってみてください♪

ブックマーク欄に、ご紹介しています☆

どうぞよろしく。

 

SNさんのブログ (お花の写真が沢山見れますよ。)

 


そして、アナタもお気軽にコメント下さいませ
お待ちしています。





 

 

  【1月のレッスン】

  TOP画像はイメージサンプルです。
  花色、本数などは異なる場合がございます。ご了承下さい。

    
  日程  1/26(土).27(日).28(月).29(火)  

  時間   13:00~ / 15:30~ / 18:00~ 
    

 ご予約お待ちしています

 

   詳しくは・・・・レッスンご案内

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えます | トップ | 黄色い花火 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!! (S.N)
2008-01-22 22:55:34
からんさん こんばんは
今日の冷え込みは一段と厳しくて寒い一日でしたね。

からんさん 有難う御座います!!
コメント読ませて戴き、驚きながら何か目頭が厚く
なって来ましたよ!!
そして恥かしいなぁと思いつつもブログが取り持つ
御縁を本当に有り難く思って居ます!!
大切にしなければと改めて感じました!!

実はパソコン教室の先生が「他の教室の生徒さんが
姿が見えないと心配されていますよ、コメントとを
入れてあげて下さい」言われて、ブログでこんなに
親交が出来ているのだなぁと思いましたよ。
皆さん心配して下さいました。
本当に有り難い事だと思います!!

永くなりましたが、寒さも厳しい毎日です。
風邪など引かれません様、お気をつけ下さいね!!
有難う御座いました。

返信する
Unknown (ビオラ)
2008-01-23 00:03:08
そうですね・・・ブログで知り合うなんて、不思議な世界ですが、毎日のようにコメントし合っていると、気心がしれてきて、まるで、リアル上の友人・知人のように、話がはずみ親しみが湧いて来ます。

皆さんと良い関係を続けて行きたいですね。
返信する
Unknown (からん)
2008-01-23 20:56:05
◆SNさん

みなさん心配されてましたね。
でも良かったです。

これからもよろしくです。
勝手に記事にして、ごめんなさいね。

◆ビオラさんへ

そうですね!ビオラさんともお会いしたこと無い
のに、色々教えていただいたりで嬉しいです。
これからもよろしくです。


返信する

コメントを投稿