てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

冷えます

2008-01-20 | お店のようす・・・

 今にも雪に変わりそう。
店内、底冷え中。。。。。

外は、誰も歩いていません。

みなさん冬眠中

 

今晩は、お鍋です 

 


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまろ。 | トップ | 再開! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (S.N)
2008-01-20 17:59:47
からんさん こんばんは
朝の雨も9時頃には雪に変わって、積もりそうです。

色々と御心配をお掛けしましたが、やっとパソコンが
使える様に成りました。
また書き込み・更新をして行きたいと思って居ます。
宜しくお付き合い下さいね。
取り敢えず、御報告致します。
返信する
SNさんへ (からん)
2008-01-20 18:32:56
やったーー。
SNさんお帰りなさい。
寂しかったですよ。
誰からもコメントが無い日もあったりで、
寂しかったです。
また再開ヨロシクです。
返信する
こんばんは。 (あぷり)
2008-01-20 20:29:57
寒いですね~~
こっちも夜中から雪の予報・・・

車通勤なので、明日はいつも以上に早く出て行く予定です。
返信する
あぷりさん (からん)
2008-01-20 20:51:04
私も明日は仕入れやから・・・・
だいじょうぶかなぁ。

車気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-01-21 00:16:16
うちも、夜は木曽路で、しゃぶしゃぶを頂き、体がポカポカです。
からんさんは、何の鍋をするんだろう・・・。

この画像すごく好みのタイプ。
デイジーのピアノ発表会で、花束頂いたので、フラワーアレンジしようかな・・・って思っています♪
返信する
ビオラさん。 (からん)
2008-01-21 19:54:23
いいですね~~木曽路のしゃぶしゃぶ♪
カランは何回かしか行ったこと無いですが・・・
昨日お鍋は水炊き。おろしポン酢でたべました。
ポン酢大好きです。

アレンジしたらUPしてね~~。
返信する

コメントを投稿