てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

キューピー。

2010-09-01 | カラン事・・・

 

お友達のみなよん(中学生)がご当地キューピーを見せてくれました。

コレクションしてるって。

嬉しそうに話してくれました。かわいいなぁ~~。

 

キューピーもかわいいなぁ。

 

この中で 「お気に入りベスト3」

真ん中の“タコ焼きキューピー”はパンツにタコさんマーク☆

 

いっぱいあるからコレクションも大変。でも楽しみも増えるね~~。

みなよんへのお土産はキューピーに決まりやな!

 

 

 

 

blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の作品4 | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みなよん)
2010-09-01 17:34:30
カランさん、キューピー載せてもらって
ありがとうございます

ご当地キューピーって1個と思ってたんですが
何種類もあってキリがないです

でカランさんの『お気に入りベスト3』に
入っているタコ焼きキューピーはみなよんも
大好きで気に入ってます

これからも大変だけど・・・
ドンドン集めていきたいです
返信する
みなよんへ (からん)
2010-09-01 22:29:06
今日はカワイイの見せてくれてありがとう♪

また新しいの来たら見せてなぁ~~


スゴイ種類やから何年もかけて集めよか!(笑)
返信する
Unknown (S.N)
2010-09-02 06:02:27
からんさん お早う御座います。
今朝も良いお天気で、また暑く成りそうですよ。

みなよんさんのコレクションのご当地キューピー可愛いですね!!
色々とあるものなんですね。
30数個凄いじゃないですか!!
こう云うのを見ていると癒されますね。
なにかほんわかとした気分に成りますよね。
返信する
みなよんさんへ (S.N)
2010-09-02 06:10:06
みなよんさん お早う御座います。

お久しぶりの登場ですね。
ご当地キューピー 沢山の種類が有るんですね。
可愛いコレクション見せて戴きましたよ。
気持ちを和らげてくれて癒されて居ますよ。
これからも頑張って一個一個集めて下さいね。

もう学校は始ったのでしょうね。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張って下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-09-02 10:44:09
キューピーちゃん癒されますね。

「ご当地キューピー」で検索してみてください。販売元のサイトにはスゴイ種類が載っています。

SAでの定番でもありますもんね。

いつも見るだけでしたが、よく見ると細かくて
楽しいです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-09-02 22:39:49
ご当地キューピー、デイジーも集めています。
でも袋から出して、何かにつけたりしているけど、その画像だと、袋から出していなくて、完全に大切なコレクションとして扱っているんですね^^

たこ焼きキューピーは、デイジーも持っていますよ~^0^

返信する
ビオラさんへ (からん)
2010-09-02 23:45:31
そうですね、コレクター派です(笑)
デージーちゃんもでしたか!
私もフィギアとかは袋や箱から出さない派です☆

出して細かいところまで見たかったりしますが~ガマン(笑)

返信する
SNさんへ (みなよん)
2010-09-14 18:17:26
返事遅くなってスイマセン
キューピーを集めるのは正直・・・
しんどいです
でも買う楽しみもあるので
止められないです

    ...
学校ではついにクーラーが付いたので
快適に学校生活をおくっています(笑)

でもまだまだ暑い日があるので
ヒカラビそうで~す(笑)

返信する

コメントを投稿