てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ひな祭りアレンジ

2007-02-24 | フラワーレッスン

こんばんは!
今日は昨日までとは打って変わってサム~かったですね
着る物が定まらず。。。朝から困ります

「からんどりえ」では今日から2月のレッスン!
ひな祭り~のアレンジメント 
やはり桃を使って・・
花材:桃(矢口桃)・ストック(マリン)・ガーベラ・スイートピー(小雪)・玉シダ

そして今日は婚礼が多かったのか、お祝いの花束が出ました 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色リース | トップ | 手作りがいいね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (S.N)
2007-02-24 23:17:45
からんさん こんばんは
昨日に変わって、寒い日でしたね。
今日から雛祭りのレッスンが始まったのですね。
アップの桃にガーベラ・・・ですか、
良い色していて、感じいいですね。
教室が華やかな、雛祭りの気分で良いでしょうね
こうした教室が有ると、生徒さん幸せですね!!
盛り上がった事でしょう!!
返信する
おはよ^^ (たこちん!)
2007-02-25 07:33:41
きのうは、お邪魔しました^^


しかし・・・・
リースを観に行ったのに見ずに帰ってしまった


また息魔~~巣




返信する
Unknown (からん)
2007-02-25 19:29:57
☆SNさん
寒いですね。暖房を入れてレッスンを行いました。
みなさん楽しい時間を過ごされているようで、
こちらもうれしいです

☆たこさん
ほんとだ~!!今度見に来てちょ!
壁に掛けてあるから~他のもありますよ
返信する

コメントを投稿