てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

盆踊り~♪

2006-08-27 | お店のようす・・・

昨日・今日とお店の前の駐車場で盆踊り&カラオケ大会
行われました
実は、今日カランはフラフラ~です
昨日、ウルフルズヤッサ! (万博で行われる野外ライブ)に行ってきて、
やっぱり疲れでまくりです(←ライブ報告は後日お楽しみに~☆)
ライブ翌日の仕事は厳しいです

夕方雨が降ってちょっと心配しましたがお天気も回復
カラオケで渡される花束をせっせと作りました
チビッコもとっても上手に歌ってました♪
大人の方々にも、楽しませていただきました
まだまだ“からんどりえ”がココにあることを知らない方が沢山
居られるので。。。まだまだ頑張らないと
盆踊り会場の裏手になるんでねちょっと気付かれにくい場所です
来年も花束ヨロシクです

人気blogランキングに参加中です♪   
 気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街を歩く | トップ | 夏はコレ!ヤッサ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (Ωたこちんv(^◇^)v)
2006-08-28 07:18:44
祭りも終わりましたね。



そっか、ライブ疲れだったのか。。



カラオケに使ってもらえるんですね花束。

来年は、花束とたこやきも渡してもらえんかな~~





今日は、まだ疲れが残ってるのかな??



がんばって!
返信する
すんません (からん)
2006-08-28 19:50:13
遊び疲れです



来年は花束&たこ焼きセットで行きましょか!
返信する

コメントを投稿