てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

梅雨??

2006-06-16 | お店のようす・・・
え~ コレって梅雨ですかい??




シトシト・・・として  ジメジメ~っとして

なのに、カンカン照り あつ~

今日は仕入れの日でした。先週の週間天気予報では、金曜は雨
だったはず・・。
そんな予報を“忘れろ~”って言わんばかりに晴れまくった朝

市場でも汗 帰ってきて花をさばいては汗
汗かきでないカランも汗汗 です  

配達も何軒か入っていて、お友達花屋さんへ用事もあったので、
あつ~い車で、のぼせそうになりながら走りました 
6月は結構ヒマなんですが、今日はギフトがよく動いてくれて。「父の日」はそんなに影響ないんですが。。。
開店花なんかが目立ちました!!

さぁ~明日からはアレンジメントレッスンです。
頑張るぞ~って、カランは準備係で店長が先生です


人気blogランキングに参加中です♪ ポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピランサス | トップ | 父の日ギフト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿